[゚Д゚]<アイシテ



ありがとう

この間オフ会やった時に強く意識したことがある。
みんなありがとう。

オフに来た人達も、来ていない人達も、
チームの人も、チーム外の人も、
会社の先輩も、学校の友人も、
リアルの知り合いも、ネットの知り合いも、
迷惑かけた人も、迷惑かけられた人も、
みんなみんな、本当にありがとう。

話しかけてくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。
馬鹿話に付き合ってくれてありがとう。
仕事手伝ってもらってありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
自分と関わりを持ってくれてありがとう。

自分が本当に多くの人達に頼って生かされているんだなと、改めて感じた、考えた。
考えて、結果、自分は周りの人に、縁に恵まれているなと強く思った。
だから、ありがとう。

自分の周りの人に、自分と縁ある全ての人に、ありがとう。

























さぁて、じゃあ次は北海道オフだな!
少なくとも俺とよしおはガチでやるつもりだから覚悟しとけ!
(主にマコの旦那)


なんというか、こう

みんな真面目だよねぇ。

考えを放棄してまで日々を楽しく過ごすのはいいことではないよ?

だけど、

真剣に考える = 雰囲気が重くなる

では決してないと思うけどね。


明るく楽しいまま真剣な話をするってのは決して矛盾してないと思うんだよなぁ。


最近チームにほとんど顔を出せてなくて、

今回のことにもさっぱり気づけてなかった自分が言うのもおかしいけど、

みんなもうちょっと肩の力抜こうよい ヽ(´ー`)ノ


今後はチーム批判があったり、雰囲気が重くなりかけたときでも、

いつものノリのままサラッと乗り越えれるチームでありたいねぇ。

ニコニコしようず

【初音ミク】 ニコニコ・ラプソディー 【オリジナル曲】(sm2501007)




【初音ミク】ピースフルメロディー【オリジナル曲】(sm5048708)




初音ミク 鏡音リン オリジナル曲「peace of the world」(sm3075818)



初音ミクオリジナル曲 「未来の歌」(sm4470650)




【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】(nm7053908)




ぼかろ

最近またボカロ漁りを再開したので、最近の成果物。

今回はヘッドホン必須。
ぜひヘッドホン&大音量で聞いて欲しい曲を集めてみMaster。


【初音ミク】カタルシス【オリジナル】(sm5694496)



知る人ぞ知るずどどんPの曲。
この人のサウンドは腹の底に響いてきてとても心地いい。(*´д`*)


初音ミクオリジナル曲 Blue/Green(nm6768803)



ミクミン(笑)。
AVTechNOさんの歌詞はメッセージ性がとても強いものが多くて好き。


初音ミクオリジナル earth/water(nm10879889)



これも上と同じでAVTechNOさんの曲。
Blue/Greenもearth/waterも自然、地球をテーマにした作品。


【初音ミク】月屑【オリジナル】PV(sm9007570)



前半→後半の流れがとても素敵。
歌詞も素敵。


【初音ミク】Unfragment【オリジナル】(sm9205429)



鼻そうめんP、別名世界の「Hiroyuki ODA」。
詳しくはこちら
トランスなので苦手な人はだめかも。
歌としてじゃなく、ミクの声を含めて曲として聞いたほうがいいかな?


[初音ミク] 罪と罰 [オリジナル曲](sm8166339)



曲名どおりで歌詞が若干ちゅうnげふんげふんなんだけど、自分は普通に好き。
それ以上にサウンドがいい味出しすぎてていつまでも聴いていたくなる。


【鏡音リン・レン】送墓唄【オリジナル】(nm9459576)



・・・もう、なんというか、こういうの大好き(*´д`*)
リン、レンそれぞれの単品もあるみたいなのでじっくり聴きたいならそっちをどうぞ。


巡音ルカオリジナル free(nm9911470)



上にも出てきたAVTechNOさんの曲。
歌詞がまっすぐで元気が出てくる曲。
こういう歌詞を作れる人って本当にすごいと思う。


かすらっくからきました(キリッ

最近ヘビーローテーションな奴ら。

気に入ったのがあったらちゃんと買おうね。うん。


【高音質】鉄腕バーディー OP 『そら』 (sm4503401)




【高音質】たった1つの想い - KOKIA【GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 】 (sm3772616)




【高音質版】シュヴァリエ - BORN (sm6086210)




【高温室】Follow Me feat. Sound Around/加賀美セイラ【14鉢目】 (nm6214284)




KOKIA-The Power of Smile (sm2846977)




  次のページ >>
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% /広告 -->
